イノベーション

イノベーションを生み出すアマダの"直販・直サービス"

アマダグループは、企画・開発から製造、販売、サービスまで自社で行う
「直販・直サービス」という特長的なビジネスモデルを確立しています。

※一部地域、商品を除く

図版:アマダグループの“直販・直サービス”モデル図。お客さまの加工のお悩みを受け販売・サービスはソリューションの提案や素早いサービス対応を行います。また、開発や製造はお客さまの声をに生かし、商品開発や素早い供給へとつなげています。この「直販・直サービス」というビジネスモデルと、加工技術によりQCDの向上を実現します。
FOCUS

アマダが目指す"全員エンジ二アリング"

アマダグループでは、グローバルで全社員を対象とした教育を実施し、個々のエンジニアリング力をより一層高めてお客さまに価値ある人材となることを目指しています。

グループソリューション

先端技術が必要とされるシーンにおける、グループシナジーを活用したソリューション事例を紹介します。

グループソリューション

拠点紹介