コーポレートアイデンティティー
コーポレートカラー
アマダの力強さを意味する「黒」、全社員の情熱を意味する「赤」、“最新技術”や“革新”を表現する「シルバー」の三色で構成されています。



ブランドロゴタイプ
アマダブランドを表す最も基本となるデザインです。AMADAのイニシャルAを図案化したものであり、全体の円形状は円滑な発展を、内部の円形は全社員の結集を、そして赤色は全社員の情熱を意味し、外周の黒色はアマダの力強さを意味しています。

アマダの力強さを意味する「黒」、全社員の情熱を意味する「赤」、“最新技術”や“革新”を表現する「シルバー」の三色で構成されています。
アマダブランドを表す最も基本となるデザインです。AMADAのイニシャルAを図案化したものであり、全体の円形状は円滑な発展を、内部の円形は全社員の結集を、そして赤色は全社員の情熱を意味し、外周の黒色はアマダの力強さを意味しています。