ニュース一覧 > 【重要】「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務期間延長のお知らせ

【重要】「緊急事態宣言」に伴う在宅勤務期間延長のお知らせ

ニュース 2020.05.12

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、
弊社では在宅勤務期間を延長することといたしました。

期間:5月1日(金)~6月29日(月)

 

なお、感染拡大防止状況、政府の動向等により、

対象期間を変更・解除等する場合がありますので、その際は改めてご連絡します。

 

また、在宅勤務実施期間中は、電話によるお問い合わせを停止し、
メールのみで対応させていただきます。
お問合せの場合には下記にご連絡くださいますようお願い致します。
<メール> saiyou@amada.co.jp

 

 

◆2021年度新卒採用選考に関して

弊社では学生の皆様の健康や安全面などを第一に考慮し、下記の対応を取らせて頂いております。

 

【会社説明会についての対応】
会社説明会を全てオンライン化し、WEBにて配信致します。
<アマダ公式Instagramアカウント>@AMADA_OFFICIAL_
<URL>https://www.instagram.com/amada_official_/

<アマダ会員サイト>https://r-ship2.jp/2021/amada/


【選考についての対応】
・適性検査に関してはWEBテスティングにてご案内の予定です。エントリーシートの通過者を対象に、順次ご案内をさせていただきます。
・面接に関しても従来の3回から回数を1~2回程度にし、WEB面接或いは収束の兆しがあれば対面にて実施します。


学生の皆様は今、例年に無い状況の中、不安を抱えていらっしゃるかと思います。

皆様の就職活動に不利益とならないよう、最大限の配慮を尽くして活動をして参りますので、宜しくお願い致します。